2023年クリスマス会&フードパントリー※今月は子ども食堂はありません

皆さまこんにちは。
今月はクリスマス会&フードパントリーを実施します。
子ども食堂は開催されませんが万世地区公民館にて
⭐お肉たっぷり豚汁(100円)
⭐お餅入りぜんざい(100円)
を販売しますので是非ご参加ください♪


開催時間が10時~11時15分(※受付は11時まで)までとなりますのでご承知おきください。
申し込みはgoogleフォームからお願いします。
お問い合わせフォームからの申し込みは無効となりますのでご注意ください。
事前申し込みは必須ではありませんが、申し込みをしてくださる方には「お土産」が用意してあります♪



*当日のプレゼント色々あります

ローソンさんからクーポン券をいただきました!そして沢山の絵本。
色々な種類の絵本があるのでお気に入りの一冊を見つけてみてください。
フードパントリーも一部載せています。当日は提供商品が変更になる場合がありますのでご了承ください。



*お願い

・フードドライブ(おうちにある食べない食品を寄付していただく活動です)のご協力をお願いします。
・生産者の方、メーカーさん、応援してくださる方々へお礼のメッセージをくださいませ。


*注文方法

申し込み希望の方は12月11日(月)までにこちらから必須事項をご記入の上、送信をお願いします。

※自動返信メールが届かない場合は、手続きが完了していません。
その場合は別のメールアドレスをお試しいただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。

※予定数をオーバーした場合はお断りの連絡をさし上げますが、メールが無い場合は自動返信メールをもって受付完了とさせていただきます。


*注意事項

・参加時にはマスクの着用をお願いします。

ご不便をおかけする事もあるかと思いますがご理解・ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

詳細

日時12月16日(土)
10時~11時15分
※受付は11時まで
料金軽食:各100円
イベント◆軽食の販売
時間:10時~11時
・お肉たっぷり豚汁(100円)
・お餅入りぜんざい(100円)

◆クリスマス会
時間:10時~11時
子ども限定でクリスマスカード作り体験やプレゼントがあります。
詳細はグーグルフォームでご確認ください。

◆フードパントリー
時間:10時~11時15分
対象者:ひとり親家庭、困窮家庭、いつもてしおてを利用されている方
注文方法こちらのgoogleフォームから必要事項を記載の上、送信をお願いします。
※事前申し込みは必須ではありませんが、
申し込みをしてくださる方には「お土産」が用意してあります♪
注文締切12月11日(月)
※申し込み状況により受付締め切りが早まる場合もあります
場所万世地区公民館
〒897-1121  鹿児島県南さつま市加世田唐仁原6050


スタッフ全員マスク着用、エプロンをしてお待ちしています。

皆さまのご参加お待ちしております。