てしおて 冬のこども応援プロジェクト2021

皆さま、こんにちは!

今年の冬、てしおては「冬のこども応援プロジェクト~宅配による食品の無償配布 30家族限定~」を実施します。

南薩(南さつま市・枕埼市・南九州市・指宿)にお住まいの「お子さんがいて応援が必要なご家庭」に食品をお送りします。

費用はかかりません。なお、ひとり親家庭を優先します。

詳細は以下の募集要領をご確認ください。

皆様のご参加お待ちしております。

 

募集要項

対象家庭

南薩(南さつま市・枕埼市・南九州市・指宿)にお住まいのお子さんのいる家庭で次の項目に該当する

① お子さんが中学生以下の場合:就学援助又は児童扶養手当を受けているご家庭

② お子さんが高校生の場合:児童扶養手当を受けているご家庭

③ 新型コロナウイルスの影響等により経済的にお困りのご家庭(具体的な希望理由を記入下さい)

④ 生活保護を受けているご家庭

申込方法

申込フォームから送信、又は申込書をダウンロードいただきご記入の上、事務局宛に郵送またはFAXをお送りください。

申込用紙は以下の設置場所にも置いてありますので、お近くの場所にてお受け取りください。

郵送をご希望の方は、返信用封筒と切手をご用意いただき当事務所(主催・申込・問い合わせ先欄参照)までお送りください。

 

申込フォーム:

コチラの申込フォームからご回答ください。

 

申込用紙:

てしおて冬のこども応援プロジェクト2021_申込書.pdf

 

申込用紙設置場所:

・枕埼市役所福祉課

・南九州市社会福祉協議会

・南さつま市子どもみらい課

・いぶすきそらまめ食堂

・そよかぜ食堂

・スマイルキッチンにんぎまんま

・てしおて食堂 他

申込期間

2021年11月11日(木)~11月24日(水)まで

食品発送時期

12月中旬~下旬予定 (対象家庭には、発送前にご連絡します)

お願い

※同時期に、他のフードバンクや子ども食堂が実施している食品配布を受ける場合は、予算が限られているため応募をご遠慮ください。

※お届けする食品はアレルギー対応をしておりません。

※数に限りがあります。今回選考から外れた方は次回優先させていただきます。

主催・申込・問い合わせ先

〒897-1121 南さつま市加世田唐仁原5950
担当:崎山 090-8620-3470
FAX:0993-52-3649