新型コロナウイルス感染症によりご自宅で療養される方へ食材等の宅配のご案内

皆さま、こんにちは!

5月から、新型コロナウイルス感染症によりご自宅で療養される鹿児島県内在住の方へ食材支援を実施します。コロナで困っている方は是非ご利用ください!

こちらの支援は毎週金曜日に対象者5名へ配送しますので、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。

また、こちらの支援は皆様から頂いた寄付でおこないますので、資金が足りない時は急遽中止になることもあります。

予めご了承ください。

 

申し込みの流れ

1.申し込み
コチラのGoogleフォームより必要事項を記載の上、お申込みください。
2.自動返信メールが届きます
申し込み手続き完了後、予約内容確認の自動返信メールが届きますので内容をご確認下さい。
※間違ったメールアドレスを記入されますと、自動返信メールは届きません。メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
3.日時調整
申し込み内容を確認次第、担当よりメールにてご連絡いたしますので今しばらくお待ちください。
その際に配送日時をお伝えします。
※ご連絡を差し上げるまでに数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※配送日時は指定できません。
4.自宅療養者の方へお届け
配達当日、配送業者より電話連絡を行います。
配達は自宅への「置き配」となりますので、配達員が立ち去った後に受けとってください。
※配達当日の電話に応答されない場合、配食利用希望者の本人確認ができないため、お届けできません。
連絡が取れない場合は、キャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。


詳細は以下をご確認ください。

ご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームにてお気軽におたずねください。


詳細

対象者鹿児島県内に在住し、新型コロナウイルス感染症陽性と診断され、自宅で療養する方  
※お申し込みはおひとりさま1回限りとさせていただきます
※濃厚接触者の方は相談してください。
対象地域鹿児島県内
利用料無料
お届けする物品お米を含め7キロ前後の食材です、内容の指定はできません。
※支援物資は申込者の嗜好、アレルギーや宗教上の理由等には応じられません
※離乳食等お子様向けの食事の対応はしておりません
お届け日金曜日の夕方以降
※配送日時の指定はできません
※お届け日、お届け方法の詳細は、お申込みの際にご説明します
お届け方法配送業者が対象者宅の玄関前等にお届けし、対面での受け渡しは行いません
申込方法コチラの申込フォームからご回答ください
申込期間2022年5月1日(日)~未定
お願い・配送前にドライバーより連絡をしますので、電話に出て頂くようお願いします
・申し込みのキャンセルはお問い合わせフォームよりご連絡ください