フードバンクこども応援(支援)プロジェクトのお知らせ

皆さまこんにちは。

NPO法人てしおては、フードバンクこども応援(支援)プロジェクトに参加します。

「フードバンクこども応援(支援)プロジェクト」とは、給食のない夏休み・冬休み・春休み等の期間に、子どものいる一人親世帯へ集中的に食料支援を実施するプロジェクトです。

※こちらのイベントはひとり親世帯の方が対象です。

 

8月は下記日程で計4回開催します。

①8月5日(木)

②8月12日(木)

③8月19日(木)

④8月26日(木)

参加回数に制限はありませんので、①~④全て参加可能です!

また、都合の悪い方は、お取り置きしますので是非お申し込みください。

 

お願い

エコバック持参でお願いします。

 

予約方法

各開催日①~④の前日までに下記連絡先へ名前・参加日時を明記の上、ショートメールでの連絡をお願いします。

◆電話番号:09086203470

例)「フードバンクこども応援(支援)プロジェクトに申し込みます。
名前:○○
参加日時:8月5日、8月26日」

 

注意事項

・配布は万世地区公民館で行います。配達は行っておりませんのでご注意ください。

・完全予約制です。事前予約をお願いします。

・来店時にはマスクの着用をお願いします。

ご不便をおかけする事もあるかと思いますがご理解・ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

詳細

日時

日にち:

①8月5日(木)

②8月12日(木)

③8月19日(木)

④8月26日(木)

時間:

①~④:16時00分 ~ 18時00分の間

対象

ひとり親世帯

料金

無料

配布内容(予定)

米・お菓子・レトルト食品など

予約方法

予約は下記連絡先へ名前・参加日時を明記の上、ショートメールでの連絡をお願いします。

Tell:09086203470

予約締切

各開催日①~④の前日まで

※申し込み状況により締め切りが早まる場合もあります

場所

万世地区公民館

〒897-1121  鹿児島県南さつま市加世田唐仁原6050